ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

「さらば、佳き日」ドラマ化記念 it comics作品フェア

-


『さらば、佳き日』のTVドラマ放送を記念して、同作品を含むit COMICS作品を増量公開中!
期間は6月22日(木)11:00までとなりますので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。


期間限定【エピソード増量】作品
配信期間:2023年6月9日(金)11:00 ~ 2023年6月22日(木)11:00

 

作りたい女と食べたい女 さらば、佳き日 恋と呼ぶには青すぎる
     
マイ・リグレット 妄想処刑人 不治よしこ 裸足のせいめい
     

世界の終わりと魔女の恋
     


関連ブログ

カドカワ祭り ゴールデン 2022 × ComicTop 第2弾

KADOKAWAの人気コミック作品、90タイトル以上のコミックス第1巻をゴールデンウイーク中、期間限定大公開! KADOKAWAのコミックの中でも特に人気の、異世界からラブコメ、ほのぼの、日常系まで、コミックスの第1巻を

4月 28, 2022

2022年4月放送スタート!KADOKAWA 春アニメ特集!!

2022年4月放送スタートのKADOKAWAアニメ作品より、ComicTopでコミックが読めちゃう作品を一挙ご紹介! さらに、期間限定で試し読み増量公開中です。放送の予習・復習を兼ねて、要チェック!!! 『乙女ゲー世界は

4月 4, 2022

2024年1月のKADOKAWAコミック応援店限定イラストカード

2024年1月のコミック応援店限定イラストカードは2種!   角川コミックス・エース 『新装版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE』 ジーンコミックス...

1月 1, 2024

『戦争は女の顔をしていない』×『世界の歴史』異色のコラボ! 監修者同士の応援コメント交換が実現!

  ▲クリックしてこの作品を試し読み! 世界情勢が風雲急を告げる中、改めて”戦争”と”歴史”について考える機会が増えています。今回、第二次世界大戦にまつわる2つのタイトル、

7月 15, 2022

『作りたい女と食べたい女』ドラマ化記念フェア! comic it作品を増量公開中!

『作りたい女と食べたい女』のTVドラマ放送を記念して、同作品を含むCOMIC it作品を増量公開中! 期間は12月15日(木)11:00までとなりますので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。 期間限定【エピソード

11月 29, 2022

となりに刺激、足りてますか? ~癖になるクセ強すぎヒロイン漫画フェア~

    可愛い!かっこいい!憧れる!……そんなヒロインじゃなんだか物足りない、そう思っているあなたに読んでほしい、クセ強すぎヒロインが活躍する作品を「あすかコミックスDX」からお届け!   2023年9月4日(月)10時

8月 22, 2023

コメントを残す