ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

2022年、ComicTop注目タイトル発表! お気に入り登録が多かった新規配信開始タイトル編

-

 
2022年、年間のComicTopの各種数値をもとに、特に目立って人気のあったタイトルを、3日に分けて紹介します!

3日目は、お気に入り登録が多かった新規配信開始タイトル編です。

タイトルによっては、期間限定コミックス1巻公開やエピソード増量中です。

新規配信開始と同時にお気に入り数が増えたタイトをセレクトしてみました。
 

2022年、ComicTop注目タイトル お気に入り登録が多かった新規配信開始タイトル編

 

恋と呼ぶには青すぎる
 


 

  

転生コロシアム~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~
 


 
『このゴミをなんとよぶ』
 

 

 

『令和のダラさん』


 

  

『悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない』
 

 

  

『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』
 


 

  

『追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める』
 


 

  

『脇役令嬢に転生しましたがシナリオ通りにはいかせません!』
 


 

  

『カレー沢薫、漢を語る。』
 


 

  

『願いを叶えてくれない魔人』
 


 

  

『君は喧し閉じてよ口を!』
 


 

  

『自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。』
 


 

  

『わたしの処女をもらってもらったその後。』
 


 

  

『黒狼王と白銀の贄姫ー辺境の地で最愛を得るー』
 


 

  

『転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~』
 


 
12/29からは、2022年注目された、お気に入り登録が多かった新規配信開始タイトル編、
12/30からは、ライトな異世界&ラブコメ編が公開中です。


関連ブログ

COMICBRIDGE★漫画サイトリニューアルオープン記念フェア★【第3弾】がスタート‼

COMICBRIDGE★漫画サイトリニューアルオープンを記念して、ComicTopでは特別公開企画を開催中★ 【第3弾】は、お仕事&ほっこり日常系の漫画から、コメディ作品までをご紹介! どの作品もジワジワくること間違いな

4月 22, 2022

B’s-LOG COMICのおすすめ作品を試読み増量中‼

『B’s-LOG COMIC』のおすすめ作品を試読み増量公開中‼ 人気の計7タイトルが、今なら『最大でコミックス1巻分』読めちゃう大チャンス☆ この機会に是非お楽しみください! 期間限定【エピソード増量】作品

12月 1, 2022

もふもふ音声が耳元に!?「仙狐さん」のASMRボイスドラマが登場!

  大好評連載中の「世話やきキツネの仙狐さん」のASMRボイスドラマが6月10日(金)から発売スタート! 第1弾となる今回はヒロインの仙狐さんがメイン。彼女を演じるのは、もちろん和氣あず未さんです。 さらに花澤香菜さん演

6月 20, 2022

シルフWEB化6周年フェア

トキメキと大好きがいっぱい詰まった女性のためのwebコミック「シルフ」が2023年7月22日にWEB化6周年を迎えます! この6周年を記念して、50作品以上の増量フェアを開催中です!   【連載中作品・エピソード増量】

7月 19, 2023

魔法のⅰらんど原作☆FLOS COMIC発売記念フェア×Comic Top☆開催中!

『魔法のⅰらんど原作☆FLOS COMIC発売記念フェア』×Comic Topを開催中! 大人気の異世界ファンタジー作品から過去の名作までをたっぷり♡増量公開しちゃいます♪ 一気に試し読みができちゃう☆この機会をお見逃し

9月 16, 2022

『赤毛のトアと罪の騎士団』コミックス第1巻書店特典ボイスカード公開!

『赤毛のトアと罪の騎士団』 著者:西実さく 原作:七星ドミノ キャラクターデザイン:縞 王立騎士団隊長にまでのぼりつめた騎士の少女トアは、ある事情から王族に手を挙げてしまい、王立騎士団を追放されてしまう。トアが左遷された

9月 13, 2023

コメントを残す