ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

KADOKAWAの冬アニメ2024

-

2024年1月放送スタートのKADOKAWAアニメ作品より、カドコミでコミックが読めちゃう作品を一挙ご紹介!

期間限定で試し読み増量実施中のタイトルもあります
 


悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

2024年1月9日(火)〜 AT-X・TOKYO MXほか

『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』


外科医エリーゼ

2024年1月10日(水)~ AT-X・TOKYO MXほか

『外科医エリーゼ』


愚かな天使は悪魔と踊る

2024年1月8日(月)〜 テレビ東京・BSテレ東ほか

愚かな天使は悪魔と踊る


『愚かな天使は悪魔と踊る スピンオフ みだらな素体は性に目覚める』


ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

2024年1月3日(水)~ AT-X・TOKYO MXほか

ようこそ実力至上主義の教室へ


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編



『ようこそ実力至上主義の教室へ √堀北』



DOG SIGNAL

2023年10月22日(日)~ NHK Eテレにて

『DOG SIGNAL』


佐々木とピーちゃん

2024年1月5日(金)~ AT-X・TOKYO MXほか

『佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、
現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~』


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

2024年1月7日(日)〜 AT-X・TOKYO MXほか

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』


『真の仲間になれなかったお姫様は、辺境でスローライフすることにしました』



治癒魔法の間違った使い方

2024年1月5日(金)〜 TOKYO MX・BS11ほか

『治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~』


百千さん家のあやかし王子

2024年1月5日(金)〜 TOKYO MXほか

『百千さん家のあやかし王子』


『百千さん家のあやかし王子-継-』



ダンジョン飯

2024年1月4日(木)~ TOKYO MXほか

ダンジョン飯



関連ブログ

【コラム】人の心に寄り添ったあたたかい物語『宝石商のメイド』

  【第185回】松崎克俊 コラム『宝石商のメイド』 今回紹介するのは『宝石商のメイド』。 宝石商のメイド「さん」、じゃないんです。 宝石商のメイド、なんです。 この違い、分かりますかね? 「メイドさん」だと、かわいらし

3月 23, 2022

2022年11月のKADOKAWAコミック応援店限定イラストカード

2022年11月のコミック応援店限定イラストカードは3種!   MFC『見える子ちゃん』 ヒューコミックス『王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚』 電撃コミックスNEXT『未実装のラスボス達が仲間になりました。』  

11月 14, 2022

コミックビーズログ創刊10周年【第1弾】♡アナタの応援したい推しヒロインをさがせ♡フェア実施中‼

『乙女のための最強コミック♡ビーズログコミック10周年』を記念して!comicwalkerでは、期間限定で試読み増量フェア【第1弾】を実施中‼ビーズログコミックでは、様々な個性派ヒロインたちの物語を取り揃えております!こ

1月 14, 2023

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 19」発売記念ちょいエロフェア

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 19」発売記念! 同作の1~3巻と、ちょっとエッチな3作品1巻を7月6日(木)10:59まで無料公開しちゃいます!   「成長チートでなんでもで

6月 23, 2023

セローに乗って楽しいことを探しに行こう。バイク旅マンガ『終末ツーリング』第3巻が5月27日発売!

 ヤマハのバイク・セローが表紙を飾る異色のバイク旅マンガ『終末ツーリング』(著:さいとー栄)の第3巻が本日5月27日に発売された。電子書籍も同日発売で、定価は670円+税。   ▲終末世界のサーキットを走るセローの後ろ姿

5月 27, 2022

ドラゴンエイジコミックス 夏のDCAフェア 第三弾

ドラゴンエイジ夏のDCAフェア!第三弾はエロ&ラブコメ作品を無料話増量でお届けします!   無料話増量中! 8月4日(金)11:00~8月17日(木)10:59   トリニティセブン 7人の魔書使い 異種族レビ

8月 4, 2023

コメントを残す