ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

ニコニコカドカワ祭り2022 × ComicTop

-


KADOKAWAの人気コミック作品、100タイトル以上のコミックス第1巻を、期間限定大公開!

KADOKAWAのコミックの中でも特に人気の、異世界からラブコメ、ほのぼの、日常系まで、コミックスの第1巻を、2回に分けて、100タイトル以上を大公開中です!


   【第1弾】コミックス第1巻 期間限定公開中
 2022年9月30日(金)~10月13日(木)10:59まで

加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~

行き倒れもできないこんな異世界じゃ

最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~


殺し愛

少年メイド

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。


魔法世界の受付嬢になりたいです

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!


はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~

ライブダンジョン!

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~


どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

悪役令嬢の怠惰な溜め息


貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い

私はご都合主義な解決担当の王女である


村人ですが何か?

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする


魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!

こはる日和とアニマルボイス

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります


君ノ声

死神に嫁ぐ日

踏んだり、蹴ったり、愛したり


明治浪漫綺話

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた


異世界チートサバイバル飯

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~

神童勇者とメイドおねえさん


成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい


二度目の人生を異世界で

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する


そうしそうあい

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。

みなと商事コインランドリー


リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~

君には届かない。


生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!


公爵令嬢の嗜み

ブラザー・トラップ

不本意ですが、竜騎士団が過保護です


異世界建国記


関連ブログ

〝鉄ミュ〟東京公演決定記念!今だけ☆漫画の『1話~100話まで‼』をどどーんと増量公開中☆彡

  〝鉄ミュ〟ことミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』~誰が為にのぞみは走る~ の東京公演開催がついに発表されました!!!ミュージカルの公開決定を記念して!Comic Topでは、期間限定で『1話~100話まで‼』を

4月 15, 2022

【コラム】強強(つよつよ)!『ギャルゲーマーに褒められたい』

  【最終回】松崎克俊 コラム『ギャルゲーマーに褒められたい』 『ギャルゲーマーに褒められたい』 というタイトルを最初に文字で見た時に思ったのは、 「ギャルゲーをやってるおっさんに何か褒められる話?う~ん…」 でした。い

3月 30, 2022

2022年4月のKADOKAWAコミック応援店限定イラストカード

2022年4月のコミック応援店限定イラストカードは2種!   角川コミックス・エース 『スキルがなければレベルを上げる 〜99がカンストの世界でレベル800万からスタート〜』 電撃コミックスNEXT 『異世界ではじめる二

4月 1, 2022

『戦争は女の顔をしていない』×『世界の歴史』異色のコラボ! 監修者同士の応援コメント交換が実現!

  ▲クリックしてこの作品を試し読み! 世界情勢が風雲急を告げる中、改めて”戦争”と”歴史”について考える機会が増えています。今回、第二次世界大戦にまつわる2つのタイトル、

7月 15, 2022

新ウエッブコミックサイト WebComic アパンダ 本日オープン!!

MFCレーベルのオリジナル作品を集めた新ブランド「WebComicアパンダ」が本日正式にオープンしました。 私は今読みたいです、私は私が必要とするすべてを持っています。キャッチフレーズとして、人気の「異世界おじさん」や「

7月 21, 2022

祝!連載10周年『この美術部には問題がある!』コミックス第15巻が本日10月27日発売

このほど晴れて連載10周年を迎えた『この美術部には問題がある!』(著:いみぎむる)の最新第15巻が本日10月27日に発売された。電子書籍も同日発売で、定価は670円+税。 2012年10月27日発売の電撃マオウにて連載が

10月 29, 2022

コメントを残す