ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

永田町小町バトル

Nagatachō komachi batoru manga raw, ナガタチョウ コマチ バトル マンガraw, ながたちょう こまち ばとる 漫画raw

現役キャバ嬢代議士・小町が奮闘! 全有権者必読の政治エンタメ! 
「夜の銀座」専門の託児施設を立ち上げた行動力を買われて衆院選に出馬、見事初当選を果たした芹沢小町。“現役”キャバクラ嬢でシングルマザーという経歴、物怖じしないキャラクターがメディアで話題となり、働く母親達を中心に熱い支持を集めている。ひとり親家庭、貧困、埋まらない男女格差。“ジェンダー不平等国”ニッポンに、小町のパワーは風穴を開けられるのか!?

2023/08/16 更新
Keywords: まんが王国で永田町小町バトルを全巻無料読み, ナガタチョウ コマチ バトルマンガを読む, 永田町小町バトル KADOKAWAの無料漫画, ながたちょう こまち ばとる 無料コミックを読み直す
リストチャプター Manga 永田町小町バトル

全6話を表示

閉じる

マンガをお勧めします

高音さんと嵐ちゃん

私達、お付き合いしています! ついつい攻め過ぎちゃう高音さん。 ドギマギしっぱなしな嵐ちゃん。 貴方との毎日が、とびきりの幸せだよ。 Twitter総いいね数400万超の大人気WEBマンガ!

ラブホの上野さん

恋と性に悩める男たちの前に、ラブホの神降臨!! 迷える男女をラブホへ導くラブホスタッフ・上野さんが華麗に舞う。Twitterで大人気の恋愛指南コメディ!!

カイダンにっき

これはお化けの攻略本「カイダンにっき」をめぐる姉弟の物語――。とある町の祓い師・栖神家に生まれた少年・京一には、6つ違いの姉・華壱がいた。京一のため「カイダンにっき」を作っていた華壱だが、ある日を契機に行方不明になってし

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神

 冒険者パーティの荷物持ちにギルドの雑用……地道な仕事を進んでこなす“さえないおっさん”ことベテラン冒険者・バルは、帝都で気ままな庶民ライフを満喫している。 「バルさん今日もお願いしますね!」「あぁ、僕でよければ」  親

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

手伝ってくれた男の子が年上のハイスペックナイトに!? ある日、異世界に送られたサキ(サラ)は、ある状況に追われて一緒に暮らしていた少年ルークを救った。 しかし、ルークが傷を癒し始めるとすぐに、サラは突然元の世界に戻ります

グランジェリー

力ある下着・グランジェリーを纏う少女たち! 《ガールズ×ランジェリー》アクション!! 下着オタクのJK・結衣のもとに降臨した、不思議な縞パン・ブレイブストライプ。ランジェルとして覚醒した結衣は、古代下着闘法(パンチラクオ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……

コミックス6巻&原作小説11巻 7月20日発売!!! 「私をあなたの、カノジョ(奴隷)にしてほしいの――」 エロゲ好きの隠れオタ高校生・一真が、美少女優等生の水崎萌香から突然告白された! おまけに萌香は一真好みの“ヒロイ

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。

あやかしの棲まう “隠世(かくりよ)”にある老舗宿「天神屋」。 大人気「妖怪×宿飯」ノベル、コミカライズ!! 亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵は、 得意の料理で野良あやかしを餌付けていた最中、 突然「

コメントを残す