ログイン

まだアカウントをお持ちではありませんか? ここでサインアップ パスワードを忘れた

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

Tabi no yūsha wa yadoya no musuko o nigasanai manga raw, タビ ノ ユウシャ ハ ヤドヤ ノ ムスコ ヲ ニガサナイ マンガraw, たび の ゆうしゃ は やどや の むすこ を にがさない 漫画raw

要注目の【異世界BL】をコミカライズ!!
異世界転生した宿屋の息子が ハイスペック勇者に溺愛されて……

前世では童貞のままだった非モテの「熊男」が、今度は憧れの「美青年」へ転生するも、今世の女性の好みは筋肉モリモリ系だった!?
しかも、勇者になった同性の幼馴染に言い寄られて……?

2020/10/29 更新
Keywords: まんが王国で旅の勇者は宿屋の息子を逃がさないを全巻無料読み, タビ ノ ユウシャ ハ ヤドヤ ノ ムスコ ヲ ニガサナイマンガを読む, 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない KADOKAWAの無料漫画, たび の ゆうしゃ は やどや の むすこ を にがさない 無料コミックを読み直す
リストチャプター Manga 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

マンガをお勧めします

「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』

ユーザー数100万人超!! 大人気PCブラウザゲーム・スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」のアンソロジー4コマコミック。 三日月宗近や加州清光ら刀剣男士たちが、4コマを戦場に繰り広げる激カワ&爆笑ドタバタコメディの単

Ωの花が開くまで

アメリカの大手ソフトウェア企業に勤務するエリート社員の谷崎悠紀は 発情期はあっても人を惑わせるようなフェロモンが出ないため、“無害なΩ”として生きてきた。 しかし、仕事で来日した日に突然発情してしまう。 出会わせたαの男

鈍感な幼馴染は察しない!

「――俺のものになれよ…!」「ダメ!そんなキャラじゃないでしょ!?」 図書館司書の清一郎は、ジムトレーナーの幼馴染・新泰に想いを伝えるべく、新泰の弟・悠泰の指導の下、告白の練習に励んでいた。しかし、新泰に彼女が出来たこと

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

絶望に飲み込まれた美遊を助けだしたのもつかの間、イリヤたちの前に現われたのは、クラスカードを使いこなす謎の少二人組? ネクストレベルへ踏み出した新世代型魔法少女に注目!

わたし、二番目の彼女でいいから。

俺たちは「二番目」同士で付き合っている――危険な三角関係の行方は? 「私も桐島くんのこと、二番目に好き」  俺と早坂さんは互いに一番好きな人がいるのに、二番目同士で付き合っている。  それでも、確かに俺と早坂さんは恋人だ

女神敗北 転生のヴァラノワ

人間を超える力を手にしながらも、罪を犯しその生命を終えた「囚人」たち。 だが、その強さと美しさを神に見初められた「囚人」は「戦士」として蘇る。 『神囚戦姫(ヴァラノワ)』それは神々が起こした戦争を、神に代わり戦う美しき人

機動戦士ムーンガンダム

月の光が映し出す、宇宙世紀の裏の顔―― 『機動戦士ガンダムUC』の福井晴敏による、新たなるガンダムサーガ始動! 「忘れられたコロニー」ムーン・ムーンを舞台に、光族の少年・ユッタ達の物語が始まる!!

余命2ヶ月の異世界健康法

余命2ヶ月のおじいちゃんなのに、異世界転移!? 齢80歳を超えるおじいちゃん竹村嘉一(カイチ)は類まれなる合気術の達人だが、よる年波には勝てず余命宣告を受けてしまう。 『人間を投げるのにはもう飽きた。最期にはサイとか投げ

コメントを残す